CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< バーゲン先取り | main | 模様替えをしました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
ロクシタン福袋
年末に来たDMで予約が出来たので、今年はロクシタンの福袋を買ってみました!
一万円と5千円のとあったんだけど、今回はイモーテルを期待して1万円購入。

ところがイモーテルは試供品のボトルのみで、あとは色々と違うシリーズの組み合わせ。
人気のローズシリーズが入浴剤とソープと試供品ってのがちょっとどうよ?な感じ。
もうちょっとサービスしてくれてもなぁ。
お友達は5千円のを買っておられたけど、こっちも現品がトライアルになっていたりで、似た様な感じでした。でもリップグロスは良さそうだった。
まぁどれも使えそうだけど、一番がっくりなのが大物のトワレだったという。これ廃番?違う商品は数量限定発売があるんだけど。
でもまぁ値段的に考えると、ファイブハーブス、シアコンフォートシリーズ、レッドライスでしっかり元取ってるので、贅沢は言えないってところでしょうか。

ちなみに内訳。

現品
・ファイブハーブスリペアリングシャンプー・コンディショナー・ヘアパック
・シアコンフォートセラム
・シアコンフォートクリーム
・シアコンフォートクレンジングミルク
・ベルガモットティオードトワレ
・ガーデンバスソープ・ローズ
・ローズバスペブル
・ピュリファイングフェーストナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トライアル?
・CVフレッシングミスト
・AAジューシーフェーストナー
・イモーテルフェースウォーター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
試供品
・ロースシルキーボディミルク×5
・アンチウォーターリテンションジェル×5
・マットモイスチャーフリュイト×5
・イモーテルベリープレシューズフリュイド×5




ちなみに購入先は三宮MINT。
デパートだと消費税いらなかったんだって!なんか500円損した?


JUGEMテーマ:コスメ/化粧品
 
| 買ってみました! | 22:25 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック